アステックの201308環境

Photos 今年の温度  温度・湿度計 Thermometer ,Hygrometer

 [2013/08/10 am-3:00]
写真 Thermometer 32.5C ,Hygrometer 67%
 
 Thermometer 32.5c ,Hygrometer 67%

今年は例年にない暑さが連続することの暑さ、そして極所の極大雨が目立ちます
各地の水被害も多くなっています、また一方では「水不足」の地方もありという迷惑なお天気ばかりです

近年(2.3年)パソコンを操っているこの部屋は冷房を入れずにいることにして電気代を節約しています(^ ^;
じっとしているのでそれほど汗が出て困るとか「暑くてたまらん」とまではいかないですが
しかし、上の写真をみてください この温度と湿度はけっこうな値を示しています
「パソコン機器と照明」の温度が結構室内の温度をあげてきます
只今(Am 04:13)室内温度が32.7cになりました

先日はとうとうパソコンの内臓ハードディスクが熱をあげてしまい不具合が出る症状が発生しました
ムービーの編集をしていたのでハードディスクがフル活動をしていて熱を出したのですね
2台の内臓ハードディスクがすごい熱を持ち、さすがにこのときばかりはパソコンを停止させて
部屋の冷房をきかせ、2時間ほどパソコンを「冷やし」トラブルの回避をしました
こんなことは初めての経験です
人間よりパソコンのために「冷房」が必要ということです(^ ^);

湿度がせめて50%台で有ればかなり涼しいのですが、ここまで上がると「ジワッー」と汗ばんできます
これが今年の夏の仕事場です

 
 


このページの親サイトはアステックのホームページです image click of Link Astec
URL http://homepage2.nifty.com/astec_com/

image Buttom. Close Window. 確認後にこのページを閉じます [set Return Previous]

Copyright (C) Astec. All rights reserved.