アステックの出張音響(PA)仕事 イベント

日本赤十字社のロゴマーク AEON イオンモール京都五条 にて  京都府赤十字血液センター   のイベント

世界献血者デーコンサートが開かれました

AEON イオンモール京都五条にて

毎年京都府赤十字血液センターさまが行われるイベントです

5月8日は赤十字の父と呼ばれるアンリ・デュナンの誕生日です。この日は「世界赤十字デー」として、赤十字の誕生と助け合うことの大切さを世界中でアピールします。
およそ140年前にデュナンの呼びかけにより誕生した赤十字は、いまや、世界186カ国が加盟する最大のネットワークをもつ人道機関となりました。
Jean Henri Dunant の画像 
  詳しくは Wikipedia を参照してごらんください 

会場  AEON イオンモール京都五条1F 吹抜けモール 小スペースでのPAです

恒例となりました京都府赤十字血液センターさまのイベント
2014 image Click Link 2013 image Click Link 2012 image Click Link 2012イベントへ 2011 image Click Link 2011イベントへ
       
       
       
AEON イオンモール京都五条
京都市右京区西院追分町25-1
image Rogo イオンモール京都五条
  画像 イオンモール京都ハナのイメージ画
 2014        
 

今年は6月10日(世界献血者デー)に合わせて6月11日のイベントとなりました
イオンの駐車場では献血を協力していただくための場所を用意して「献血車」が協力を呼び掛け、吹き抜けのホールでは ソプラノ 永野歌織さん・ ピアノ伴奏繻エ日菜子さん のステージです
1F 吹き抜けホール 11:00〜11:3013:30〜14:00  この2回のステージがありました
京都府赤十字血液センターの皆さまお疲れ様でした
この下の写真はクリックをしますと大きく表示をします(W-860px) 
プレイのマークがあります、これをクリックすれば約4秒ごとに自動で切り替わり表示をいたします
その他の使い方  prettyPhoto 
   
  AEON-0 AEON-1 AEON-2 AEON-3  
           
  AEON-4 AEON-5 K.KAWAI PIANO[復旧] kenketsuchan  

プレイ中の下にあるごく小さな写真をクリックしても表示が変わります
******  FACEBOOK 「LIKE」 使えません ******

 伴奏に使ったピアノは「(有)永野ピアノ」さまよりレンタルされております
         
       
 2013      
       

2013/06/11 世界献血者デーコンサート    
世界献血者デーとは、献血者の方々に感謝するとともに、輸血用血液の世界的な需要が高まる中、献血活動にご協力をされているボランティアの方々に敬意を表し、その活動を広く皆様に認識していただこうという日[06/14]だそうです。京都府赤十字血液センターさまでは、献血者の皆様への日頃の感謝として様々な催しを行われますがそのひとつの催しが今回の世界献血者デー[2013/06/14]コンサート(京都府血液センターさま主催)です。
毎年5月の赤十字の日にイベントがありますが、今年は6月14日(世界献血者デー)に合わせて6月11日のイベントとなりました
ソプラノ 永野歌織さん・ ピアノ伴奏繻エ日菜子さん 
1F 吹き抜けホール 11:00〜11:3013:30〜14:00
たくさんの方々に美しい歌声を聴いていただきました ありがとうございました
 


 FLV 動画[4'09"]です


 デジカメですので良い音質・画像では
 ございませんので
 悪しからずご了承ください


 プレイマークをクリックすると動画が
 スタートします
 ポーズマークでストップできます。
 音声ボリューム その他使い方 
 
 
ステージ衣装も1回目と2回目では違います 
  このステージに使うピアノはいつも (有)永野ピアノさまより提供されています
     
       
 2階から見た会場
(1階の吹き抜け)
      今年は映像でのアピールも 
       
 マスコット - - -キャラクター 

準備万端
後はお客様を迎えるばかりで待機する「けんけつちゃん
       

ポーズ 「けんけつちゃん」かわいいですね
 みなさま お疲れ様でした 
右の画像クリックで image けんけつちゃんの公式ツィッター リンク画像 公式ツイッター表示です

       
       
 2012      
       

 2012/05/08 赤十字の日      
 アステックは今年もこのイベント音響で参加いたしました 

ソプラノ歌手永野歌織さんのステージ音響担当



永野歌織さん プログはこちら
    午前 1st stage 11:00 より 11:40
午後 2nd stage 13:00 より 13:40
 
 Stand alone
: いまこの世界に
: 貝殻のうた
: 花は咲く
 この他多数の曲を披露されました
写真 永野香織さん 2012/05 イオンにて
ソプラノ歌手の永野歌織さん
 このステージに使うピアノは (有)永野ピアノさまより提供されています
 
写真 永野香織さん 左写真
熱唱中の 永野香織さん 
写真提供 : [血液センターさま]  
       
  右写真 
ピアノ伴奏は
繻エ日菜子さん  
写真 ピアノ伴奏は繻エ日菜子さん
       
写真 会場で救急法セミナー 日赤の指導員さんによる
救急法セミナー」がありました
心肺蘇生法やAEDの使用方法を実演されました


人形を使っての解りやすい説明をする
日赤の指導員・血液センターのスタッフさん  
   
このイベントの内容は 京都府赤十字血液センターのホームページにも掲載されています
是非ご覧になってください
       
写真 会場で小さなこどもさんとあそぶけんけつちゃん   マスコット - - -

お客様との 記念のワンショット
image けんけつちゃんの公式ツィッター リンク画像
けんけつちゃんの公式ツィッターです 
       
  FLV 動画[3'28"]です


 デジカメですので良い画像ではございません
 悪しからず


  プレイマークをクリックすると動画が
 スタートします
 ポーズマークでストップできます。
 音声ボリューム その他使い方 
       
写真 新聞社の取材に応じる 永野香織さん
新聞社の取材に応じる 永野香織さん
       
  日本赤十字社京都府赤十字血液センターの菅沼様、松田様、野口さん たいへんお疲れ様でした
       
 2011/05/08 赤十字の日    
  2011はこちら

 2011/05/08 アステック(Astec)は
音響で今回のイベントに参加させていただきました

ソプラノ歌手の永野歌織さんが、
繻エ日菜子さんのピアノ伴奏で
「母と子で楽しめる楽曲」を多数歌いました。
  画像 イオンモール京都ハナのイメージ画 
       

日本赤十字社・京都府赤十字血液センターのイベント 2011/05/08(日)母の日

写真 永野香織さん 熱唱です 2011/05 写真 京都イオンモールハナにて 繻エ日菜子さんのピアノ伴奏
衣装もステージごとにお色直しされています

 写真 下↓ 永野さん2回目のステージ ピアノ伴奏は繻エ日菜子さんです
永野歌織さん aeonイオンモール京都ハナ 日本赤十字のイベントにて
永野歌織
永野さんのブログは こちら 

永野歌織さんは音楽家です。
そして、献血ルームでの演奏会や、
あしなが募金のチャリティーコンサートなどにも、
ボランティアとして取り組んでおられます。
この演奏会は
「母の日」と「世界赤十字デー」をテーマに、
親子で楽しく、優しい気持ちになれる
楽曲を歌われました。
写真 日本赤十字社マスコットけんけつちゃんもダンスで応援
写真 永野香織さん イオンモール京都ハナでのステージ1 2011/05/08  写真 永野香織さん イオンモール京都ハナでのステージ2 2011/05
日本赤十字社のロゴマーク 日本赤十字社のマスコットキャラクター けんけつちゃんです
こどもさんが喜んでいただけるような、大人が聴いても癒されるような、そんな楽曲を選んで童謡・アニメソングなどで3回のステージをこなした永野香織さんでした。
演奏曲 : アメージング・グレース ねむの木の子守歌 小さな空 アヴェ・マリア などまた日本赤十字社の献血マスコット 「けんけつちゃん」もダンスで応援 こどもさんにはさすがに喜ばれたみたいですね
またボランティアで京都にゆかりのある大学生のみなさんがこのイベントにお手伝いをされていました、当然このイベントを企画されました 日本赤十字社京都府赤十字血液センターの 籾井様、松田様 たいへんお疲れ様でした
京都府赤十字血液センターの twitter もあります フォローしてあげてください
   

image Buttom Close Window. 確認後にこのページを閉じます このページを閉じます


image button このページの一番上に行く このページの一番上に行く

このページのサイトトップは こちらです image button  go to Web site home


Copyright (C) Astec. All rights reserved.