アステックのPA仕事 新曲発表会

主催 / かつみ吾朗後援会 さま

歌手 日本クラウン  かつみ 吾朗 (ごろう)さん  2013/06/30

アピカルイン京都 にて

2013/06/30日(日) 12:00〜
かつみ吾朗 新曲(6/5発売)発表とカラオケ
クラウン移籍第1弾 
なぁ…山ちゃん」 c/w 「これから酒

場所 京都市左京区松ケ崎 アピカルイン京都さま 2F 「桐」宴会場


ステージ 1 : PM 12:30より 来場者中から16名様のカラオケ発表
ステージ 2 : PM 14:30より 6月5日(水)に発売の新曲発表ステージ
ステージ 3 : PM 15:00より 来場者中から10名様のカラオケ発表
写真 かつみ吾朗さん1
しわがれた声の中に、しみじみと演歌の魂が見えます。
まだまだ少しは頑張れる…
こんな時代に、名もなき男たちが肩寄せ合って謳う応援歌です。
悲しき
現代の男達への応援歌「なぁ…山ちゃん」「これから酒」 

かつみ吾朗プロフィール
本名 : 前田克巳
出身 : 京都市
好きな食べ物 : 野菜
趣味 : ドライブ
血液型 : AB型
写真 かつみ吾朗さん2
 ご利用ください カラオケ(DAM)の歌えるお店です  
 かつみ吾朗の店 ユウ〜 京都市左京区一乗寺西閉川原町1-2  075-712-8131  
写真 かつみ吾朗さん ヘルシーロックのジャケット  かつみ 吾朗 さん




披露曲名 image  Click button
写真 かつみ吾朗さん なぁ…山ちゃんのジャケット
     
   
この下の動画はAuto Start 約7分です ボリューム・フルスクリーンは操作してご覧ください
写真 かつみ吾朗さん なぁ…山ちゃんの新曲発表会 stage1 写真 かつみ吾朗さん なぁ…山ちゃんの新曲発表会 stage2
写真 かつみ吾朗さん なぁ…山ちゃんの新曲発表会 MC高村さんと stage4 写真 かつみ吾朗さん なぁ…山ちゃんの新曲発表会 作詞家森田圭悟さんと stage5
 MCの高村さんとからみ 作詞家 森田圭悟氏をお迎えして
   
写真 かつみ吾朗さん なぁ…山ちゃんの新曲発表会 会場でキャンディーサービス stage6 写真 かつみ吾朗さんの なぁ…山ちゃんの新曲発表会 会場案内
キャンディのサービス 会場の桐
写真 かつみ吾朗さんの なぁ…山ちゃんの新曲発表会 会場でサービスされたキャンディー  

 ご来場者ひとりひとりの名前まで把握して面白くおかしく、
 おしゃべりしながらのキャンディサービス

 このおしゃべりには
 MC高村さん「まぁ、よくしゃべりますね !!」
 と、ビックリの時間でした

 
「京の飴-心ばかり」を会場の全員に配りました   
司会を務めたのは
 高村由美子さん
フリーアナウンサー 高村由美子さん
 
ステージ披露曲 
 
 かつみ吾朗 ステージ  かつみ吾朗 ラスト
ヘルシーロック 新曲 c/w これから酒
匠の人生  新曲 なぁ…山ちゃん
援歌    
新曲 c/w これから酒  
新曲 なぁ…山ちゃん  
   

アピカルイン京都さまの紹介

写真 アピカルイン京都
 当日は大変お世話になりましてありがとうございました
アピカルイン京都さまホームページ URL
http://www.apical-inn-kyoto.com/
アピカルイン京都様のホームページ 
 link button click image アピカルイン京都さまHP ←クリック
〒606-0967 京都市左京区松ケ崎小竹藪町3-3 電話代表 : (075)722-7711 
会場の様子 写真
写真 かつみ吾朗さん 会場でサービスヘルシーなフルーツと野菜を配る  ヘルシーロックで入場のかつみ吾朗さん

歌詞にある健康に良い野菜やフルーツを歌いながら会場で配りました
写真 かつみ吾朗さん なぁ…山ちゃんの新曲発表会 stage7
写真 かつみ吾朗さん なぁ…山ちゃんの新曲発表会でカラオケを歌う 後援会会長さん 後援会で今日のスタッフさんも一曲ずつご披露されました  写真 かつみ吾朗さん なぁ…山ちゃんの新曲発表会でカラオケを歌う 後援会のスタッフ松村さん
  左← 後援会会長
伊佐さん
→右
松村さん
     
写真 かつみ吾朗さん なぁ…山ちゃんの新曲発表会でカラオケを歌う 後援会のスタッフ山下さん  左← 山下さん


→右 河瀬さん
写真 かつみ吾朗さん なぁ…山ちゃんの新曲発表会でカラオケを歌う 後援会のスタッフ河瀬さん
     
写真 かつみ吾朗さん なぁ…山ちゃんの新曲発表会でカラオケを歌う 後援会のスタッフ国松さん 替え歌で お祝いの曲を披露する 国松さん 
写真 かつみ吾朗さん なぁ…山ちゃんの新曲発表会 国松さんの替え歌歌詞
     
写真 かつみ吾朗さん なぁ…山ちゃんの新曲発表会 歓談中1 歓談中  写真 かつみ吾朗さん なぁ…山ちゃんの新曲発表会 歓談中2
     
写真 かつみ吾朗さん なぁ…山ちゃんの新曲発表会 アステックの持込機材卓周り1 PA持込機材には
MD CD (TASCAM MDCD)カラオケ、ミキサーにて入力処理、メインスピーカーは、,BOSE-802、EV-S-200との組み合わせでステージフィードバックにEV-Sxスピーカーで。今回ワイヤレスマイクは2.4Gの周波数を使用
写真 かつみ吾朗さん なぁ…山ちゃんの新曲発表会 アステックの持込機材卓周り2
カラオケ機器はDAM 葛椏sサービスゲームスさまよりお借りして使用させていただきました 

 このページを閉じます  click image Close of This Page
このページでの内容は2013/06/30現在のものです
このページのサイトトップは 京都市 音響 アステックです clickimage   go to Web site Home of ASTEC

このページ内容でのお問い合わせは 
e-Mail でのお問い合わせです - - - -image  HP管理者宛てにメールを送信するページへ リンク image e-Mail  お問い合わせにはこちらをご利用ください 


Copyright (C) Astec. All rights reserved.